あたいは高校生1年生の辺りから高校生修了まで、個人経営の焼肉屋でアルバイトを通じていました。

自分は高校生1年生のところから高校生卒業まで、個人経営の焼肉屋でバイトを通していました。最初はただお金が欲しくて始めたのですが、徐々に店長や社長氏に信頼してもらえるようになり、気付けば2年生になる時折バイト主将になっていました。
知人の縁台の振り分けなど店長が司るようなことを、自分が委託してやっていました。他にも、人物から形相を覚えて頂いて、来られた場合「今日も宜しく!」や「いつものねー!」でその人の食べたい売り物分かるようになるほどでした。
新しく入ったバイトの子どもの文句もしていて、その分店長には良くしてもらっていて著しくおかしいバイトでした。
3年生の夏季のお日様、他のバイトの子どもが出勤だったお日様に娯楽を優先してドタキャンしたことがあり、その日休日だった自分は店長からの通知で急いでヘルプに行きました。一体ショップはまわっていなく、知人からものすごく文句がきました。自分は必死になって謝って、全ての知人に初めてお辞儀に行きました。その日店長に「急に来てもらって、思いっ切り謝らせてとてもごめんね」と言われ、すごいもの悲しい気持ちになったのを今でも覚えています。http://xn--eckfeup3bp8hyf2fvcua2ib5425iz2wd.pw/